2013-08-13

珍客来訪

み゛み゛み゛み゛言うてはります
昨晩。
大阪薪能を終えて家に戻り、戸を開けたとたん、玄関に飛び込んだお客様がいらっしゃいまして。
玄関にてお待ち下されば良いものを、なんと座敷から奥の舞台まで勝手に上がり込んできはりました。

仕方なく息子の虫取り網を借りまして、捕まえたらアブラゼミ(♂)でした。

息子はけたたましく鳴く蝉は嫌いなので、見せることはせず、すぐに放しました。
きっと今夜あたり、蝉が恩返しに来るのではないかと期待しています(*^^)

本日13日、仕事はお休みを取っています(薪能の雨天時の予備日でしたので。)昨日薪能は問題なく終わりましたので、なんと今日はまるまるお休みとなりました(≧∀≦)/
そんなわけで、稽古とトレーニングの日にします。

さて。
さっき、汗だくになったウェアを干してきますか(洗濯おわったみたい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)