2013-08-30

ぱつんぱつん。

普段の通勤は、既述の通りトレーニングを兼ねていますので、トレーニングウェアで出勤です。非常に軽装です(それが許される職場で良かった 笑)

今日は天候も悪くなるということなので、トレーニングは取りやめて、通常の出で立ちと公共の交通手段で出勤したのですが……。

久しぶりにデニムを穿きますと、ウェストはいつも通りユルユルなのです。しかし、大腿部がパツンパツンです。
昨年までに穿いていたパンツも、今般、予想以上に痩せましたので、正視に耐えぬほどブカブカとなり、その為ほぼほぼ新調したのですが、またしても思わぬ落とし穴ですだよ(;´Д`)
階段の上り下りの時とか、締め付け感が特に顕著ですね。


はてさて。
一つ心配なことが無い事もないのですよ。舞台が終わったら、どうなるんでしょうか(^^;)
………頑張って、体型を維持するですだよ(>_<。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)