2013-08-14

身体のキレ

昨日は1日お休みで、ひとり黙々と稽古をしたわけですが……なんとか(ようやく?)型の順番が頭の中にインプットされてきました。(まだまだ前半部分だけですけども。)
動きが分かってきたら、次はそれをもっともっと洗練させていかなければならないのですけれども、そこに至るまでの持続力・筋力がまだ伴っておりません。誠にお恥ずかしい限りです(^-^;

目標としては、9月中には型をみっちりたたき込んで(幸い連休も多いようですし)一通りは出来るようにし、10月にはより洗練された内容を目指し、より精度を上げていきたいと考えています。
もちろん、並行して身体作りも欠かせません。

最終的には自動的に身体が反応するぐらいの練度には到達しておきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)