2013-08-20

型、てんこ盛りです。

いわゆる、口伝・秘伝を含む型が、わっさりと。
今のところ、いささか消化不良気味です。全くさまになりなっていません。詞章にあわせて型の順番を覚えるだけで精一杯な状態です。自分でもホントにね、イヤになってきますよ(笑)

朝から時間をとって、真っ新な疲れていない状態でガッツリ取り組まないといけない気がします。(……と、カレンダーを睨んでみる。)
正確に型を身に付け、表現できないとこの曲の意味がないのでしょうし…。また、正確に表現できてこそ、お客さんにも喜んでいただけるものになってくるのだろうと思います。

型のチェック用(記録も兼ねて)にビデオカメラをも新調しましたけれども、まだまだその出番は遠いようです。

精進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)