2015-02-02

そろそろと始動ですにゃり。

稽古は既に始まっておりますが、2月に入りましたので、第8回「狂言を楽しむ 徳讃会」(本年5月17日(日)14時です)を開催するための実務的なことを詰めていこうかと思います。

チラシを発注するにあたっての原稿を用意せねばなりませんし、写真も必須です。
今回は面を使う演目がありますので、やはりその面をモチーフとしましょうかね(o´∀`o)
今回の演目の面の扱いもなかなか面白いのですよ。僕個人的にも「凝ってるなぁ…。」と思います。
そこは是非とも皆様には実際に御覧になって頂きたいな!!と強く思う所です(笑)

チラシは、2月中には校了して印刷。3月上旬には皆様のお手元に発送作業をし、配架などの手配も併せて行う感じでしょうか。

お手伝いのスタッフさんもボチボチ点呼を取っているところです。受付やその他諸々の雑務をお願いすることになります。
そうそう、チケットは実は手製ですので、これをまた作っていかねばなりませんね。だいたいのひな形はありますし、今まで散々失敗して専用用紙を無駄にしてきた(爆)経験値もあるので、大した作業でもありませんが。

そしてまた、近々になってきましたらば、当日の食事なども手配しなければなりません。
今回はプロジェクタの解説もあるので、それもちょっと練らないと……。

ぐはぁー、そんなこんなしてる間に決算もしないとなぁ……。
十松屋福井さんにも行かないとなぁ……。
to do リスト作る!
というto doをiPhoneに登録しよう!!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)