2015-03-23

【お知らせ】第8回「狂言を楽しむ 徳讃会」の御案内を発送しました。

お 待 た せ し て お り ま し た !
22日(日)に、私ども法人で主催しています「徳讃会(とくさんかい)」の御案内を、お客様宛に発送しました。(なお、発送は、アンケートにて御住所を全てご記入頂いた方が中心です。)

「最新情報」への「アクセシビリティーの低さ」をよく友人らからも指摘されてきた経緯もあり、その反省から当法人の主催する会は2ヶ月前までにはお知らせ、DMをお送りできるよう努めている次第です(今回ちょっと発送が遅くなりました。済みません。)

近日中には、皆様のお手元まで御案内が届くものと思います。今しばらくお待ち頂ければ幸いに存じます。

実はチケットも刷り上がっていますし、公式webサイトではまだアクティブにはしていませんが、チケット代金の郵便振替申込みフォーム、クレジットカード払いによる購入申込みフォームも完成しています(4月1日にデータをアップしてリンクを付け替えるとすぐに稼動できます。)
皆様のお申し込みを手ぐすね引いて、お待ち申し上げております<(_._)><(_._)>

また今回は特に、お笛のおアシライもあり、内容盛り沢山のラインナップとなっております!善竹能舞台創立50周年記念第1弾を、ぜひ、この機会にお楽しみ頂ければと思います!!

ところで。体調はと言いますと7、8割方快復という感じでしょうか。胃部の不快感は未だ持続している感じですが、あまり悠長に構えてる場合でもありませんので、23日(月)からは徐々に通常の態勢に戻していこうと思います。
そして、今回の件があったからという訳ではないのですが、26日には毎年恒例の胃内視鏡検査を受けて参りますよ。
どうしても鼻の奥が通りにくいのでねぇ、いつも口からなんですよね(-_-)
で も 、が ん ば る !!(`・ω・´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)