2015-03-04

校了して、印刷にまわります。

先日来、取りかかっておりました第8回「狂言を楽しむ 徳讃会」(本年5月17日14時〜 @善竹能舞台)のチラシ製作ですが、いよいよ大詰めを迎えました。

2日には高槻市教育委員会からも名義の使用許可を頂き、また3日には「後見」も確定しました。そして……。散々悩んだ末に(?)色目も決定しました!ので、4日のお昼休みには西川印刷所まで赴き、印刷に回してもらう事にしようかと思います。

おおよそ、校了から1週間から10日程度で印刷が終わり、納品されるようですので、代金の支払も終われば、来週中には皆様のお目に掛けられる……かな?

どんな主催者も、それぞれ思い入れをもってチラシを製作していると思うのですが、毎回我々も心を砕いているのでございます(笑)
例えば?
そうですねぇ、三つ折りにしたときにでも、一目で真っ先に必要な情報が、だいたい目に入るようにしてる……とか?(一目瞭然って大事だと思うの。)
チラシ1枚で9割方は完結してるとか?
あらすじは、解説しすぎないようにしてるとか?

そして今回も、安定のクオリティー(笑)感じて頂けるのではないでしょうか!?(爆)

今後の予定ですが、今月中頃にはうちのお客様にはDMにてお知らせ・お届けできるかと存じます。(うむ。予定通り!)
また、部数は多くないのですが、一部は大阪市内の能楽堂、高槻市の公共施設などにも配架をお願いして、チラシを置かせてもらっている場合があります。もし、お目に留まりましたら、手に取って頂けると、中の人(僕)は随喜の涙をながすことでせう(笑)

徳讃会を楽しみにしていただいている皆様、今しばらくお待ち下さいね(≧∀≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)