2015-04-08

8日もいわゆる“半ドン”で。

ありがたいことに、現職場はお休みに融通が利き、今シフトは休みが余ってる?ので8日(水)も先週に続き半日です。

とーちゃん、あしたのおけいこ、おひるから?

と、7日の晩に息子殿が言ってました。
昼からの方が彼も気が楽なよう(幼稚園はまだ始業してません。)なので、お昼からしましょうかね。それなら、娘も一緒に稽古に参加できます。
☞と、言っても娘は初めの「体操」だけの参加なんですけど。

夕方になると息子殿もどうしても疲れてくるし。
晩に稽古がないのなら、僕も一杯飲める!という寸法でね(笑)

床屋にも行きたいし、また法人の事務仕事などや画像を焼いたりなんかも少し片付けましょうか。
そうそう!僕自身の稽古もしないとねぇ(ようやく、背部痛が軽減してきました。)
「和泉の堺」を攻略する手段も練っておきたい(家訓:段取り八分)ですし……。

休みなら休みで、いろいろと野暮用が湧いて出てくるもんですナ(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)