2015-04-07

お稽古_㉛ 小稽古:ありゃりゃ?

ま。そつなくやってる感じだったんです。
しかし、どうしても目の届かない時があるため、録画してたんですね。

撮影した映像を確認したら、まぁ!後から誤魔化微調整してやんの(笑)
あ!
と、演じてる最中に、先の稽古で指摘されたことに気付いたんでしょうね。
だから、稽古の前に「この間、じぃじに注意されたこと、何だったっけ?」っておさらいしてたのになぁ(笑)

まぁ、そういう気付きを繰り返しながら、身に付けていくものですので、これはこれで想定内です。(稽古後に録画を見ながら再確認したので、次は大丈夫でしょう。)

今週末には、天候とスケジュール次第では「和泉の堺」へ、息子を伴って実際に見学に行ってみたいと思っています。
ついでなので、他にもいろいろと巡ることが出来たら良いのになぁとは思いますが、ちょっとした遠出になりますし、どうなることやら(笑)

余談ですが、かん袋のくるみ餅(再挑戦)と小島屋のけし餅は、賞味したいところですのぃ(*`θ´*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)