2015-04-09

お稽古_㉜ 小稽古:もぐらたたき?

いやいやいやいや……、刀匠が刀剣を鍛えるという方がカッコイイので、あえてそうイメージで言いましょうゾ(笑)

8日(水)も息子殿を鍛えましたよ。
前回の小稽古で指摘した点については、ほぼ修正できていましたが、新たな修正点が表れました(;^_^A
ま、そんなもんですな。また、そこに刀匠は鎚を振るうわけですなぁ。
今週の土曜日はまた、着物を附けてみて、帯が締まる感覚に徐々に慣れてもらいましょう。

さてさて。
第8回「狂言を楽しむ 徳讃会」のチケットですが、ボチボチと売れています。4月9日(木)までのところ、さらに4枚が売れました。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)