2015-04-30

なつふうみやな!

だんだんと、いい季節になってきましたね。
29日は、妹夫婦と姪っ子が遊びに来て、BBQとなりました(≧∀≦)

別に狙っていたわけではないですが、かねてより入手したいと思っていたハンモックが届いておりまして。

ええ。
早速に展開してみた次第です。
なかなか楽しく、予想通りの快適さでした(*^^)
息子殿も、超・御満悦でね。
とーちゃん!なつふうみやな!!
と、揺られておりました。
なるほど、夏風味ね…。

うん、確かに夏風味だわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)