2016-02-27

【お知らせ】第10回「狂言を楽しむ 徳讃会」のチラシが出来上がりました!

お 待 た せ ッ!!
いつも、ステキなチラシをありがとうございます!!西川印刷所さん!!
チラシ裏にはあらすじ(解説)も載ってますぜ

平成28年5月22日(日)14時〜
第10回「狂言を楽しむ 徳讃会」
於:善竹能舞台


こうして、出来上がってきたチラシを眺めておりますと……。フツフツと「マッサージに行こうか!」という気力がわいてきましたゾ(笑)
☞えっ!?そこ??というツッコミはなしの方向で。メンテは大事です。

なんと、金曜のうちにスキャナでチラシを読み込み、PDFを作り、公式webサイトを更新し、Facebookページのイベントを作成、繋がっているヒトビトの一部は招待したもんね。んで、ブログも書いてるというね。

うむ……。
この、バッキバキの背中をほぐして、気血の巡りを良くすれば、きっと鼻の通りも良くなるんジャマイカ!?(o´∀`o)

善は急げだ(o^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)