2016-02-02

お稽古_⑪ ちょっとカウント間違ってたみたいです^^;

5回に1度、スペシャルなトークンを貼る回が巡ってくるんですが、前回が10回目でスペシャルやったそうで。どうやら僕の方でカウントがズレてるみたいです。なので、今回のお稽古は11回目です。

日曜、月曜と立て続いて稽古日となったので、やっぱり渋り気味だったですが、金曜日の稽古がなくなる(妖怪ウォッチをリアルタイムで観られる)というのにまんまと釣られていました(笑)

科白はだいぶ定着したのですが、今後の課題は「二字め上がりの三段起こし」の基本をキッチリと踏襲しながらも「子どもらしい、元気のよい大きな声」を腹から出すことでしょうか。

ていうか、早く完璧に近いぐらい覚えて欲しいです。
とーちゃんは、早く立ち稽古に移りたいです^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)