2016-02-01

ひみつきっちん。

ええ、まぁ。
十中八九、秘密基地なんですけどねぇ。ひみつきっちんだそうで。
もう、ブログに載った時点で秘密じゃないですが、とりあえずヒミツという方向で。

どうやら、それを作るらしいのです。
とーちゃん、いつおしごとないのん?
と、スケジュールを確認され、2月7日(日)11日(祝)は、ひみつきっちんを作りに従事する事になりました。既に、予定にも書き込まれてます^^;
施工の日程は、必ず2日なんだそうです。
☞もし、このブログの更新がなされない場合、機密保持のため暗殺されたと思っていただいても結構です(嘘)

しかしまぁ、秘密の台所ってどんなのだろうか。
作る場所と設計図を描いてみたら?
と、 提案した所、どうやら樹上だそうです^^;
そう言えば、過去にもじぃじを交えてブランコ付き(あるいはカタパルト機構付き?)の秘密基地を作ったような……。この記事参照のこと(笑)←同じこと書いてた^^; )

ま。
樹上はアブナイですし、そんな気の利いた樹木が家にありませんのでね……。

ブルーシートで屋根を作って、その下で七輪の火熾しのレクチャーと、それでお湯を沸かし、非常食を作って食べ、あと僕はホットウイスキー、息子殿はホットミルクをスノーピーク(snow peak)の シェラカップで飲もうかなぁ……と。

そういう計画です(`・ω・´)キリッ
だって、ほら。キッチンだし(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)