2016-02-21

お稽古_⑱ 大稽古:立ち稽古始めました。

ようやく始まりました、立ち稽古(笑)
狂言「以呂波」に似たところもあるし、また《道行き》は「居杭」に似たところもあり、多少、理解の進むのは早かろうか。と、ちょっと楽観してましたけども!^^;

やややっ!……な、なんか、僕が思てたんとちがうわぃ(;・∀・)
たぶん、忘れてるんだね…。
…いや、きっと忘れてるんだわぃ、こやつ(O_O)
と理解するのに、さほど時間は掛かりませんでした!(笑)
いやぁ……まぁ、やっぱり手は抜かせてくれないよなぁ……(´・ω・`)
と、改めて腹を括った次第です。

何とか、最初から最後まで一通りやったらば、僕は汗をかいておりました。
☞なんで僕だけが汗だくなんだろう!?

とりあえずは平日2回の小稽古で復習を重点に、週末1回の大稽古ではブラッシュアップを重点に行うルーチンで、しばらくやってみましょう。
これを仕上げていくのは、ちょっと気が遠くなりますが(いつも通りと言えば、いつも通り^^; )
千里の道も一歩から!!ですなぁ……。
-`).。oO(いやぁ、せめて5歩ぐらいは進んでて欲しかったナ…。

ところで、僕も「蚊相撲」に掛かりました……が!!
ま、例によってこっちもアレですわ(^^;)
頑張りますわ(‐_‐)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)