2016-02-09

お稽古_⑭ 鼻詰まりだな(-_-)

花粉症……なの!?

息子殿はどうやら、ひどい鼻詰まりのようでしてね。声を上手く出せないようです。(耳鼻科には行って、薬はもらってきています。服薬しつつ、除外診断するためにも様子見だそうです。)

いろいろと物申したいことも多々あれど……。逐一止めてそれをやりだすと、たぶん1時間掛けても終わらなさそうだったので、あくまでも平日の小さいお稽古の一環として、科白を想起して反復するということに特化して稽古を終えました。

管見ですが、1週間でグロスで10のことを目指すのであれば、1日で一気に10の目標まで到達させるより、例えば3日に分けて3、3、4と到達させる方が、結果的には心身に負担が少なく効率がよいように思います。
☞僕の病院での仕事:機能回復のための運動の指示なんかもそれを踏襲しています。

正味のところ、本当に辛気臭いことなんですけども(;^_^A

さてさて。

2月8日(月)に、ここ数日間ずーっと下準備をしていましたが、第10回「狂言を楽しむ 徳讃会」平成28年5月22日(日)午後2時開演、於:善竹能舞台)のチラシを発注いたしました!!

持ち込んだUSBのフォーマットが印刷屋さんのPCにうまく合わなくて、データを吸い出せないという事態になりましたけども、Dropboxからダウンロードしてもらえるよう、自宅からメールでデータリンクを送信して……。
目下、チラシの案を作ってもらっているところでございます。

再来週の初めまでには校了して、印刷に回してもらう運びになってます。

乞う、御期待!!(≧∀≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)