2016-02-16

お稽古_**……立ち稽古できませんでした(´д`)

月曜日。

いよいよ今日から、息子殿の立ち稽古始まるぜっ!!
とーちゃん、日曜の疲労から回復してないけど、頑張るぜッ!!
ビール飲みたいけど、晩酌はしないぜぃ!!(`・ω・´)キリッ
と勇んで帰ったんです。
高さん、今日はお稽古な!!
と告げたところ、我が母なる人(ばぁば)が「お父さん今日はお疲れやから、お稽古無いかもよ?」と言ってたのよ。と(何を余計なことを!!(`⌒´)) 
息子殿は明らかに不満げな態度でした(笑)
家人らも、「とーちゃんのモチベーションに、変に火が付いた!!(°□°;)」的なことを言い、驚いているようです。
今日から、立ち稽古やんで!!
と、宣言したんですが、「えぇぇぇ……おけいこいやゃ……」と、消え入るような声で息子殿(--;)

そんな時、我が師父なる人(じぃじ)が、
「お前、舞台の上に(日曜に使った)紋付やら、裃やら干しとんのやろ?」
って……。
はい……そうでしたわorz
舞台一杯に広げたまんまでしたわー。

ま。そんなんでね。プランB始動ということでね。
ビール飲んで、サッサと風呂入って寝たのでした。

お し ま い!


0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)