2013-07-30

先週の土曜日(27日)は……

久 し ぶ り に 、お 休 み を 取 り ま し て 。
よぉっく寝ました(≧∀≦)/
-`).。oO(ブログもお休みしてしまいましたが。

まとまった時間も取れたので、次回の解説の草案を作り、チラシに用いるための写真も撮影しました。

そうそう、試着した狐の皮なんかもしまいました。ちなみに藤製のバスケットに入れられています。→

いつもコストダウンのため、“チラシ 兼 番組”の体裁なのですけど、次回は当家の創始者の三回忌追善ですので、当日用のパンフレット(番組)も制作してみようと考えています。
用紙サイズや折り方も含め、デザインをどんな感じで仕上げるかなぁ……楽しみでもあり、難しいところでもあり。

あんまりポップな感じだと、普通の新劇の劇団公演との差異化が図れないし…。
…かといって、いかにも「能 楽 ( 狂 言 ) で ご ざ る っ ! !」という意匠も、打破してしまいところです(笑)

そこがね、自分とこで催しをやっている楽しさ、嬉しさでもあります。
あくまでも、自由な発想で、シズル感のある(おおっと。何かそれっぽい言葉)チラシが出来たらいいですよねぇ…(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

幸い、印刷屋さんでは気さくなお姉さんが担当して下さるので、有り難いことです。きっとまたイイ感じにデザインを提案して下さると思います。
その為には、こちらもきちっとしたコンセプト(仕様?)を決めておかねばなりませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)