2013-07-20

ステマじゃなくって!/第57回大阪薪能の件

えー。今日は「第57回大阪薪能」(於:生國魂神社境内)の宣伝を。

近々に迫ってしまいましたが、本年8月11日(日)・12日(月)の17時半より、大阪府の生國魂神社に於きまして、第57回大阪薪能が催されます。僕は12日の狂言「鬼瓦」に出演するのですが、私ども法人でもチケットの取扱いをしています。
ご観覧になりたい方は、ぜひコチラから、チケットのご購入手続きを執っていただけると大変助かります(笑)
各種クレジットカード決済の他、郵便振替によるお支払も御利用になれます。ぜひこの機会に足をお運び頂ければ幸甚に存じます!!

よろしくお願い申し上げます。

-`).。oO(以上、販促でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)