2013-07-01

稽古_③

7月に入りました。
釣狐の本番まで、あと146日あるようです。

だいたい毎日、仕事から帰って自分の稽古をしておりますが、週の中ごろには
「なんや、ちょっと出来てきた(分かってきた)んちゃうか!?」

って気持ちになってきて、週末に稽古を付けてもらって、鼻っ柱を根元からボッキリとへし折られる(!)というのがパターンですなぁ……。(すみませんねぇ、増上慢が激しくて^^; )
師匠の要求するレベルには、本当に、全然、全く、寸毫も達しておりませんですだ…orz

まぁね。
そんな心情を、思わず母なる人に吐露いたしますと、
「お父さんの要求しはるレベルが分かるようになっただけ、まだマシちゃうの!?そら、ちょっとは進歩したんでしょう。あははははは!!」

と、いうようなことを言わはります。
なるほど、そんなもんかね(`・ω・´)キリッ
……と、また天狗になったりしてね(’’;)

今日は地元地域の寄り合い(お祀り?歯固め祭というらしいですが。)などにも出て参りますよ。(もちろん、稽古の後にね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)