2013-07-10

あづいですねぇ(;-_-;)

連日、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。

病院の仕事が17時過ぎに終わりますと、少し日の翳った中を帰るわけですが、それでも家に着く頃は全身汗だくです。

そして帰るやいなや、スポーツドリンクかオレンジジュース(クエン酸を含んでいそうな物)を飲んで、タオルをもって稽古をします。
稽古場にも冷房はありますが、室温が下がるの待ってる間に身体が冷えてしまいそうなので、もうそのままやります。(どーせ、装束着て面を付けたら、クソ暑いに決まってますし。)
そうですねぇ……約1時間もやりますと、だいたいタオルは結構な量の汗を吸っています。(まだ、座ってるだけですのにねぇ。)

その後、夕食となるわけですが、油脂の多い物は食べたくない傾向になっているので、必然的にサッパリしたものが多くなります。
最近は、なんかオリーブオイルが美味しく感じるので、気が向けば必ず摂るようにしています。

体重は…。増える要素があまりないので、まず増えません^^;
割と身体を使っていますが、体調は今のところすこぶる快調です(o゚▽゚)

「釣狐」ダイエット・メソッド、あなたもチャレンジしてみます!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)