2013-07-03

もうやんないよ…。その構えよ(・・;)

昨日、結局帰りも走りました(笑)
何か走れそうな気がしたので走ったわけですが、やっぱり今、後悔しています。

思った以上にダメージを喰らっていました^^;
幸い今週末にかけて雨天のようなので、ちょっとお休みしましょう。いわゆる超回復を目論むことにします。(鍼灸の専門学校で聞きかじった知識が今頃役立つとは!)

釣狐という演目はイニシエーションとしての側面も強いと思いますが、あまりにストイックに突き詰めて疲弊してしまうのもどうかと思いますし、その辺は今日的な知見をも加味しつつ、高いモチベーションとパフォーマンスを維持している状態をキープしておきたいと思います。

いずれにしましても。
11月24日の徳讃会、小生の釣狐は最初で最後という心づもりです。
身体を鍛え、作る所からもう一度やんなさい。って言われても……もうお腹いっぱいな感じです。(ま、もっとも。そんな御依頼を頂くこと自体ないでしょうけども?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)