2013-07-24

ようやく……でしょうか。

最近、ようやく、声がまともに出るようになってきました。キツネ語(仮)もなんとなくサマになってきた!?ような気が致します(と、自画自賛してては世話がないですね。)

来月からはいよいよ立ち稽古に突入の予定です。セリフも覚えきってしまって、身体に染み込ませておかなければと思う次第です。

そうそう。
先般、着ぐるみ云々…という話が出ていましたが、レッサーパンダの着ぐるみを買ってみました(ふざけすぎ?笑)
→ポイントはイイ感じのシッポが付いていたからです。あとスウェットスーツも。

予定では、スウェットスーツを着て、レッサーパンダの着ぐるみを着て、稽古をしてみるつもりですが、どうなりますでしょうか(まぁ、それでも足りないとは思いますけど。)

足腰のバネと、持久力も課題ですね。
暑さにも少し慣れてきたので、熱中症にならない範囲でランニングを再開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)