2015-09-24

【あと、31日!】自転車で、転けました(>_<。。。

さて。いよいよ、1ヶ月前です!!
23日は、古巣のマッサージ屋さんへ行って、股関節周り、背腰部、下肢をガッツリほぐしてもらい、すこぶる好調……なハズなんですが!

……ここに来て、自転車で転けるというね。
歩道横の縁石(少し傾斜になってて、ツルリとしてる感じのコンクリート製のやつ)に変に乗り上げ、スリップしたようで、そのまま横倒しになりました。

右肩と右顔の擦過傷を負い、ポロシャツが破けました(・・、)

我が師からは、「何をやっておるのだ!この大事な時期に!!」と強く叱責を受けました(誠に。返す言葉もなく……。)

頭部を地面に強打するとか、気を失うとか、そういうことは全くなかったので、ご安心下さい。
☞これで舞台の予定が入っていたら、図らずもオトコマエなところを晒すところでした。

先ほど職場(病院)に出勤したところ、痛々しい?顔の様子を見た同僚が、「いつかやると思ってたわー。」って言ってましたが……。ホント、致命的な事故でなくて良かったです。

これから1ヶ月は、お酒断ち、香辛料断ち、自転車断ちに努め、花子に臨むことに致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)