2015-09-04

御披きの扇が届きました!(≧∀≦)

過日、十松屋福井扇舗さんに「花子」の御披きの扇の製作をお願いしていましたが、今般できあがり、いつでも納品できる状態にあります。との御連絡を1日に書状にて頂戴していました。

翌朝(2日)に早速、是非お送り下さい。という旨、電話にて伝えたところ、早くも3日に拙宅まで送られて参りました(≧∀≦)/
この度は善竹能舞台創立50周年の記念も兼ねておりますので、相当、気張りました(`・ω・´)キリッ
☞たぶん、僕が持つ扇の中でも五指に入る出来映えであろうかと自負するところであります(笑)

多くの方がその意匠、お気になることでしょう。ええ、ええ(笑)

でも、まだ公開しませんよ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

10月25日(日)第9回「狂言を楽しむ 徳讃会」(@善竹能舞台)を無事に終えることができましたら、こちらにても……。

そうそう、第9回「狂言を楽しむ 徳讃会」のチケット取り扱いも始まっております。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。



【余談】
先ごろ、ブログ更新情報をメールでお届けする機能を導入した旨、お伝えしましたが。
メールの送られるタイミングがよく分かりませんでした。

どうやら、翌朝7時〜8時ぐらいの間に送られるみたいです(;^_^A
あまり、タイムリーではないんですね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)