2015-09-19

【お知らせ】やややっ!半分が売れましたか!?(。-∀-) ニヒ♪

今月初めから、チケットの販売が始まりました、第9回「狂言を楽しむ 徳讃会」(善竹能舞台創立50周年記念公演)ですが、お陰様で残り半分を切ってきました。誠に、誠にありがとうございます。

善竹能舞台は、なにぶん狭小な見所のため、たいへんご窮屈かと存じますが、客席とはかなり近い舞台構造となっていますので、間近に御覧いただく事ができます!

そうそう。余談ですが、来月の事もあるので、僕のFacebookのカバー写真とプロフィール写真を替えてみました。カメラマン氏の粋な計らい(?)で、親子三代が一枚に収まっております。ぜひ、PCで御覧頂ければと思います。

さーて、あと29席です!!
何とかSOLD-OUTの御報告ができるよう、頑張りたいと思います(SOLD-OUTの場合、当日券の取扱いはありません。)


皆 様 の お 越 し を、心より
お  待  ち  申  し  上  げ  て  お  り  ま  す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)