2015-09-09

売れ行き、順調です(≧∀≦)

拙ブログへの御来訪、ありがとうございます。
9月9日は重陽(菊)の節句ですね。(ちなみに僕の生誕日は「鬼燈の節句」というそうです。)

事務方によりますと、お陰様で第9回「狂言を楽しむ 徳讃会」のチケットの売れ行きは、ボチボチといい感じみたいですゾ(*゜∀゜*)

いやぁ〜!頑張らないとにゃー(`・ω・´)キリッ

御入り用の方は、ぜひ、ぜひお早めにね!!(*´∀`*)
☞座席数が少ないため、あまり多くの方に御覧いただく事ができません。それ故に、当ブログのタイトルを標榜している次第です('-'*)

さてさて。
水曜日は、半ドンにしまして……。十松屋さんに作って頂いた御披きの扇のお代金の振り込みに参りましょう。
なんか、いろいろ振り込みの手続がややこしいらしいんだわ(本人確認とか?)
どうやら金融機関には、僕本人が出向いた方が良さそうなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)